MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

米国雇用統計 ショッキングな結果

非農業部門雇用者数が市場予想+24.5万人に対して+12.5万人という結果でした。

けっこうショックングですね。NYダウは大きく調整するかもしれません。

そうなれば、日経平均だけ上昇するということはまずないだろうと思います。

 

私はバリュー平均法で3ヶ月一回の買い付けで、次は5月1日です。

それまでにNYダウが調整したら買いのチャンス到来です。

株高で買いにいかなくて本当によかったです。

 

 

 

 ↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村