MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

1月末の日銀追加緩和はあるか

1月の追加緩和はないと思います。

原油が下げ止まらないのに、日銀が緩和しても効果は限定的だと思います。

やるなら、原油が下げ止まるのを待って、尚株価が低迷している場合、と推察します。

追加緩和がないとなれば、日本市場はもう一段の下げになるかもしれませんね。

 

なので、買いのタイミングはやはり2月かなぁと考えています。

投資は自己責任でお願いします。

  ↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村