MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

超低コストiFreeシリーズ プレス

既出かもしれませんが大和さんから、プレスが出ましたね。

http://www.daiwa-am.co.jp/system/files/press/press_20160825_60072.pdf

 

販売会社は、SBI証券楽天証券です。

私はニッセイ外国株式インデックスファンドを買っています。

それ以前はSMTを買っていましたが、ある時期に、コストが安く純資産も100億円以上あるニッセイに乗り換えました。

 

今回も新しいファンドに飛びつくことはありませんが、実質コストが判明したらiFreeに乗りかえるかもしれません。

iFreeバランスファンドって、画期的にコストが安いですね。バランスファンドはコストが高いので敬遠していました、このレベルならば、いいかもしれないと考えてしまいます。

 ↓↓↓↓こちらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村