MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

平成28年確定申告 還付金 182,292円

約100万円弱の利子配当があり、ニッセイ外国株式インデックスが、下がったときに100万ぐらい損だしをしているので、確定申告でちゃらになって、18万円還付されることになりました。

 

確定申告書を郵便で送ったら、205円と言われてしまった。

これだったらスマートレターで180円で送ったほうが安いなあと思いました。

来年からスマートレターにしよう。

 

 ↓↓↓↓こちらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村