MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

YahooBB! ADSL 今新規契約するとログインできないバグ

 これまで使っていたJCOMのインターネット接続が有料になるとのことで、YahooBB! ADSLに申し込みました。モデムの設定もでき、開通したかに見えましたが、会員ページへのログインができません。

ID・PWDを入力してログインしようとすると、ログイン画面に戻ってしまいます。

システムのバグだと思うのですが、ひどいバグを検査で見つけられずにリリースしたもんだと思います。

コールセンターに聞くと、しばらく間をおいてログインしなおしてみてください、だそうです。

 

JCOM以前はNECADSLを使っていましたが、そんなトラブルは全くなかったです。

安さにつられて、品質の悪いサービスと契約してしまったかもしれません。

あーあって感じです。

 

ちなみのYahooBBのADSLバリュープランが安い理由は、

・有料のオプションがたくさんついてくる

・2年縛りがあって、途中で解約すると違約金約1万円が発生する。

ですね。BIGLOBEの方が良かったかもしれません。

↓↓↓↓こちらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村