MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

ビットコインは投機的なので、買いません。

ビットコインの値上がりが話題になっています。

世間に認知されてきて、ブームがおこり資金流入して上がっていると思います。

それって、悪徳商法で有名な「テーマ型投資信託」と同じじゃないかなと思います。

資金流入があるうちは基準価額が上がりますが、ブームが去ればクラッシュするたぐいのものです。

 

なので、ビットコインには手を出しません。

インデックス投資かなら当然ですよね。

 

↓↓↓↓こちらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村