MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

衆議院解散:株の譲渡益の税率を引き上げようとする民進党にだけは投票しない。

衆議院解散するらしですね。

株の利益の税率を引き上げようとしている民進党にだけは絶対に投票しません。

 

ミリオネアの私としては、再分配を強化する政党には投票したくありません。

富裕層がもっと豊かになる、そんな政党が嬉しいです。

こっちも生活かかってますからね。

 

↓↓↓↓こちらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村