MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

関西電力のなっとくパックがお得

現在、電気は新電力の福島電力を、ガスは大阪ガス利用しています。

これを電気ガスまとめて関西電力と契約すると、ひと月286円お得とわかりました。

年間で3,432円得です。

100万円をネット銀行で定期預金にした利子より高いですね。

4月30日までにWebで申し込むと、1000円分のQUOカードと1000円分のamazonギフトカードがもらえるそうです。

 

やっぱり節約は、固定費を削るのが大きいかなと思います。

さようなら福島電力。さようなら大阪ガス

 

↓↓↓↓こちらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ