MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

退職日誌:国民年金の納付書がどさっと送られてきた。怖わー

3月に退職して全額免除申請をしている国民年金ですが、

今日、3月分および4月~来年3月までの納付書がどさっとおくられてきた。

 

ひえー怖いよう―

 

区役所の窓口では、「納付書が送られてくるが保管しておいて全額免除がダメだったときに納めてください。全額免除になったら納付は不要です」とのことでした。

 

早く全額免除OKの通知が来ないかなぁ。

 ↓↓↓こちらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ