MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

SBIポイントの優待レートの今後

SBIポイントからプレスリリースがありました。

2018年7月31日(火)以降のSBI iD会員様ご優待サービスについて - お知らせ|SBIポイント・SBI iD

 

従来は、SBIカードの会員に対して、優遇レートが適応されポイントを1.2倍の現金に振り替えることができました。

2018年7月31日以降は、SBIソーシャルレンディングの口座と連携した人に優遇レートが適応されるようになります。

 

なので、さっそくですが、SBISLに新規アカウントの申し込みをしました。

 

SBI証券で投信信託マイレージをためていらっしゃる方は必見です。

 

↓↓↓↓こちらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ