MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

日本株のバーゲンセル終了

 トルコショックで日本株が昨日大きく下げましたので、日経平均株価22,100円以下なら買いという記事を書きましたが、早くもバーゲンセールは終了したようです。

 

 クライマックスは昨日だったようですね。昨日に後場に買えた人はおめでとうございます。 

 

 日本株ナンピンするには、PERとEPSを常にウォッチしておくと良いです。

で、EPS×13を目標株価にして、それを割れば、果敢に買いにでると良いと思います。

↓↓↓↓こちらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ