MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

あまり知られていないブログ村の制限

新着記事は一日いくつまでなの? - にほんブログ村サポート

 

 ブログ村って、新着記事に掲載されるのは一日3つまで、と制限がるようです。

私、昨日5つぐらい記事書いたのに、2つは掲載されずにおかしいと思いました。

それで調べたら上記リンクにある制限にひっかかったってことのようです。

 

 この記事も今日4つ目なので、新着には掲載されません 笑。

 

↓↓↓↓こちらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ