MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

売ってよかった個別株:NTT

 ひと月ほど前に「脱個別株」戦略の一環としてNTTを売りました。

 VOOとNTTのチャートを比較してみた - MBAのインデックス投資日記

 

 そのNTTが今日急落しました。

f:id:hiroshitree:20180821191730p:plain 菅官房長官の「携帯電話料金は4割ぐらい安くできる」という発言を受けてのことかと思います。個別株を持っているとこういう全く予期しないリスクをしょい込むことになりますね。

 個別株はこれがあるから怖い。ひと月前に 5133円で売っといてよかったです。

  

↓↓↓↓こちらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ