MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

つみたてNISAは楽天証券で決まり! 

 

www.rakuten-sec.co.jp

 既出ですが、楽天証券は10月27日から、投信の積み立てにクレジットカード決済を可能とし、上限を月5万として、金額の1%に楽天ポイントが付くという大盤振る舞いをすることになりました。

 こんなサービスを出されてしまったら、もう積み立ては楽天証券でやるしかないかなという気になりますね。なんせ1%のポイントが付くのですから。当然つみたてNISAも楽天証券に移管することになりそうです。さようならSBI証券。

 

↓↓↓↓こちらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ