MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

NYダウまたまた続落で絶好の買い場到来

 NYダウはだらだらと続落しており、200日移動平均線にワンタッチするような動きになっています。日経平均のPERも12.72とかなりの割安水準です。

 というわけで絶好の買い場が来ていると感じています。

  バリュー平均法やってる人は今買いシグナル出てる人多いと思います。

 ここが底なのかはわかりません。まだ少しずつ下げるかもしれません。なので、2週間ぐらいに分散して投資すると良いと思います、

 というわけで、11月上旬にかけてあと150万円買い出動します。さてこれが吉とでるか?!

 

↓↓↓こちらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ