MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

個別株投資は怖い:NTTの暴落

NTTが今日の午前で12%を超える暴落になってます。

 

NTTは今年の7月まで400株。200万円ぐらいもってました。

しかし、個別株撤退作戦で8月に5,133円で売りました。

現在の株価は4,168円で当時から-18.51%のマイナスです。ホールドしていたら37万円の損失になるところでした。

 

本当に個別株撤退作戦を実行してよかったと思います。

やっぱりインデックス投資が一番安全っで良いです。

 

↓↓↓こちらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ