MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

2019年相場大展望 日経平均は24,000円に

 野村証券の2019年相場大展望の動画があがっています。

 

www.youtube.com

 これによると、2019年央には日経平均は24,000円をつけるそうです。今だいたい2万円ぐらいなので20%上昇するという大胆な予測です。もしこれが本当なら、日本株に資金を突っ込んだら大儲けできますね。

 野村証券の予想の方がマネックス証券の期末3万円の予想よりおだやかで、信頼がおけるような気がします。

↓↓↓こちらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ