MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

SBI証券 米国株取引 最低手数料0ドル!

SBI証券|株・FX・投資信託・確定拠出年金・NISA

 楽天証券マネックス証券があいついで取引手数料の下限を0.01ドルに引き下げましたが、今度はSBI証券が対抗して0ドルに値下げしました。

  もともとSBI証券は為替手数料で優位性がありましたので、これで最強になりました。

hiroshitree.hatenablog.com

 なんらかの対応はするだろうなとは思っていましたが、0ドルとは思い切りました。これからもSBI証券を使い続けます。 

 手数料が下がったことで配当再投資戦略がやりやすくなりました。

 

 ↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ