MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

弱い買いシグナルが出ています。

 13万円ぐらい買いシグナルが出ていたました。ただ、もうここまで細かくなると、運しだいですね。今晩はNYの株価を当てられないので、買えば良いのか待ちが良いのかわかりません。でも株の比率を増やしたいとおもっているので今日は10万円買いました。

 SBI証券の毎日買付は解除しています。必要に応じて手動で買付をします。明日どうするかは現時点ではわかりませんので、明日の14:30頃にNYダウ先物の値動きをみて決めます。

 これでのべ120万の買い出動になりました。買付余力はあと500万程はあるので、9月に暴落が来るようならまた買い出動します。相場が落ち着いたなら、退職金定期に預けようかと思います。

↓↓↓こちらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ