MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

株は1年後に天井って本当?

 マネックス証券のレポートみました。 

株はここから1年は上がる 逆に言えば1年後に天井 | ストラテジーレポート | マネクリ - 今日の投資に効くメディア | マネックス証券

 米国株は1年後に天井だそうです。つまり2020年9月が天井ということです。これが本当だとすると、今から1年間で買付余力を増やしておく必要があります。収入がある人はいいですが、私のように収入がない人、投信を売って買付余力を作る必要がありますね。向こう1年バリュー平均法で売りシグナルがでたら、株を売って買付余力を増そうと思います。

 

↓↓↓こちらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ