MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

ZOZOTOWNはいいのか? 裾上げは自腹

 先日パンツをZOZOTOWNで3千円で購入しました。ユニクロだったら4千円ぐらいするので千円得かなと思っていました。しかし、ZOZOTOWNは裾上げをしてくれないとのことです。近所のお直し屋を調べたらお直しに千円程かかるそうです。

 これならサービスで裾上げしてくれるユニクロで4千円のパンツを買っても同じなので、ZOZOTOWNの優位性は品ぞろえの豊富さだけだなと思いました。

↓↓↓こちらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ