MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

ブレグジット EUと合意でさらなる株高か?

 イギリスがブレグジットでEUと合意が近いというニュースが流れています。NYダウ先物が反応して騰がっています。このまま合意となると安心感からさらなる株高が期待できると思います。

 ただ、今はすでに売りシグナルが点灯している状態なので、今から買っても遅いです。買うなら8月に買っておくべきですね。

 私の今年の年収は1千万をこえました。といっても昨年ー841万だったのでまだリバウンドの範囲です。3年間の平均年収は426万になりました。やはり年収400万を超えると嬉しいです。

年収(万円)
2017 1063
2018 -841
2019 1,056
3年平均 426

 ↓↓↓こちらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ