MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

株式資産クラスが7,200万超えました

  投資方針書で株式資産クラス7,200万を保有するとしていたのですが、このところの株高で目標を達成しました。

 

hiroshitree.hatenablog.com

 気持ちの上では外国債券などを処分してもっと株式資産クラスの保有高を高めたいところなのですが、今株高なので、買い出動するのは得策ではありません。急落の局面での大胆な買い出動により 7,900万ぐらいまで株を増やしても良いかなと思っています。

 いずれにせよ今は売りシグナルが出ているので11月になったら売り出動する予定です。

 ↓↓↓こちらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ