MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

総資産が1.4億を超えました。

総資産

140,124,990円(前日比)+654,251円(+0.5%)

増減

今週 +0.5% +654,251円
今月 +1.1% +1,507,501円
今年 +1.1% +1,507,501円

 

 

 

  年初からの株高で、総資産1.4億を超えました。

 ここ3年間のペースで考えると、年平均500万資産が増えているので、5年後には総資産は1.65億を超えると思われます。1.6億はひとつの目標で投資をやめても毎年400万使って40年生きられる金額です。

 株式資産クラスの含み益は約2千万です。

 資産推移は以下の通り。ここ数か月の上昇がすごいですね。

f:id:hiroshitree:20200114215256p:plain

 

 ↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ