MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

新規失業保険申請数が予想より悪かったのに株高なのは3Qで景気が持ち直すとの予想から

 新規失業保険申請数が予想より悪かったのに株高なのは3Qで景気が持ち直すとの予想からだと思います。ゴールドマンサックスは4-6月期のGDPを-34%と予測し、7-9月期に+19%に回復すると予測していますが本当に3QでGDPがプラスに転じるのか疑問です。7月ぐらいになったらゴールドマンサックスは予想を下方修正するのではないかと思います。それに伴って株価は低迷すると推察します。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ