MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

期待を込めた予想ほどあてにならないものはない

headlines.yahoo.co.jp

 米国のペンス副大統領が6月上旬には感染に歯止めがかかるとの見込みを出しています。でもだからどうだというのでしょうか。感染者数の伸び率が減少するぐらいのことが起こったとしても、外出自粛はまったく解除されないと思います。期待を込めた予想ほどあてにならないものはないと思います。現実にはワクチンが開発されるまでは感染の拡大は止まらず、外出の自粛も解除されないと思います。たとえ治療薬が開発されたとしてもです。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ