MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

暴落が始まってから続けてきた買い出動停止 延べ1162万円の買い出動

 暴落が始まってからスリム米国株式、QQQ、iFreeレバレッジNASDAQ100を買ってきましたが、米国の株価が騰がってきたので、仕込みフェーズは終了かなと思っています。

 実績は以下の通りです。

 スリム米国株式:7,273,636

 QQQ:3,349,176円

 iFreeレバレッジNASDAQ100:100万円

 合計:11,622,812円

お祭りは終わりで、今後はじっとホールドして値上がりを待ちます。日経平均株価が24,000円を超えたら日本株を売って買付余力を増やそうと思います。2番底がくるようなら再度買い出動を再開します。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ