MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

鬼滅の刃は残酷らしいから視るのを辞めた

 今話題沸騰のアニメ鬼滅の刃ですが、遅ればせながら視ようと思っていたのですが、ネットで「残酷だ」という批判があるので視るのをやめようと思います。私残酷なのは苦手です。

 鬼滅の刃って子供に人気があるのでしょうか?私が子供の頃は海のトリトンやバビル二世、マジンガーZコンバトラーVを視て育ちました。いずれも子供向けのもので、残酷なシーンはなかったように思います。今の子供たちっていったいなにを視て育ってるんでしょうね。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ