MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

広瀬隆雄氏の理想のパートナーをゲットする方法が面白かったです

youtu.be

 

広瀬隆雄氏の理想のパートナーをゲットする方法が面白かったです
男性へのアドバイス
・高嶺の花を狙っていいぞ
 最初に妥協するとあとから「なんでこんなブスと結婚したんだ」と盛り下がる
・女性を褒める
 外見も褒める、内面も褒める、365日
・相手の話を聴け
 他愛のない会話が大事
・共感しろ
 「いやそうじゃないよ」と否定する男は最低
 彼女が悲しといったら「僕も悲しいよ」と同調しろ

女性へのアドバイス
・オープンマインド
 愛するよりも愛される方が幸せ。
 三高などの条件で足切りせず男性にチェンスを与える
ミソジニーの男は避けろ
 ミソジニーとは女性を自分の競争相手を思っている人
 ちょっと会話したら議論になってねじ伏せられた、マウントとってくる男
・高揚感のある男 勢いのある男
 彼といたら元気でてくるなと思える男。
 今お金がなくてもよい

 

デート代を割り勘にするようなコスパ重視の男は美女をゲットできません、とのことでした。

 

めっちゃおもしろいからいっぺん視てみて。

 ↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ