MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

広瀬隆雄氏 21年は3%程度の収益

www.youtube.com

 各社が21年末のS&P500が4,200~4,300になると予測しているのに対して、広瀬隆雄氏は21年は3%程度のリターンしか得られない難しい相場だと予想しています。ワクチンが普及してみなが外出するようになれば、景気が良くなり長期金利が上昇し株式が売られやすいということのようです。個別株ではなくETF(VTIやVOO)を買うとよいとアドバイスされています。

 たった3%しか儲からないのは少し寂しいですね。

 ↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 
インデックス投資ランキング