MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

米国株大幅上昇 前日比+50万

f:id:hiroshitree:20210409080626p:plain

 米国株大幅上昇です。S&P500はあと3ポイントで4,100の大台ですね。あと0.07%です。岡元兵八郎氏は年末に4,100と予想していたので、予測は控えめ過ぎたのかもしれません。今後はJPモルガンやゴールドマンサックスの楽観的な予想が当たるのか、あるいは広瀬隆雄氏の予想(年末には年初来+3%で落ち着く)があたるのか。私は楽観的にみています。

f:id:hiroshitree:20210409080719p:plain

為替はドル安ですが、朝方に少しマシになりました。

これらを受けて私の資産は+50万ぐらい増える見込みです。為替が悪くならなければ土曜の朝には自分史上最高値である1.6649億を超える見込みです。
↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  

インデックス投資ランキング