MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

『あした死ぬかもよ?人生最後の日に笑って死ねる27の質問』ひすいこたろう

 投資家のクロスパールさんが人生が変わったと言っていた本を読みました。

 おもしろかった!

 27の質問にそえられたいろいろな人のエピソードが良いですね。芋づる式にいろんな本を読んでみたくなりました。

 

 

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  

インデックス投資ランキング