MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

5/10に米国債券が$23,000満期 RSIをみながらQQQを買うかな

 

www.youtube.com

 スピンさんの動画で、RSIとボリンジャーバンドをみながら売買すると良いよという話があります。

 実は5月10日に米国債$23,000が満期になります。そのお金でQQQを買おうかと思っているのですが、いまQQQが高すぎる気がするんです。もう少し下がったら買いたいということです。なので、QQQのRSIをみて40切ったら買うとかしてみるのも良いかもしれません。それまでは資金は外貨MMF保有します。・

 

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  

インデックス投資ランキング