MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

岡元兵八郎氏年末のS&P500の予想を4,300に変更

 今日マネックスセミナー視聴したんですが、岡元兵八郎氏がS&P500の年末予想を4,100から4,300に引き上げました。遅すぎる気もしましたがね。予想EPS=206でPERが21倍だそうです。リスクとしてはこの目標が早く達成してしまうリスクがあるそうです。4,300つったらあと3%の上昇ですよ。あと7か月半もあるのに3%しか上昇しないなんって控えめな予想だと思います。
 

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  

インデックス投資ランキング