MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

2022-06-10から1日間の記事一覧

娯楽がどれぐらい好きかは人によって違う

娯楽って好きな人は好きだけど、自分はそれほど好きではないかもしれません。 身体にいい食べ物は食べたいと思うけど、身体に悪くおいしいものは月一回ぐらいでいいかなと最近思っています。 ワインなどもおいしいと感じますが、お酒全般は大腸がんのリスク…

侵略しているロシアが悪いとはいえ

president.jp これ読むと、ほんと一国のリーダー選ぶときは政治的センスのある人を選ばないとだめなんだなって思いました。 ↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。 稼ぐブログランキング" //

今日も79,675 円買い出動

今日も79,675円レバレッジ投信を買い出動しました。今晩のCPIは酷い数字が噂されてますね。 ↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。 稼ぐブログランキング" //

米国株は大幅下落

昨日の米国株はがっかりでしたね。欧州の物価高と利上げの影響でしょうか。今晩は米国のCPIなので、これが高いともう一段の株安があるかもですね。 短期的な株価の値動きは気にしないことにしましょう。重要なのは、年末に向けてどうなるか、だと思います。…