MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

2022-08-01から1日間の記事一覧

広瀬隆雄氏 8月のS&P500は3,700と予想

アメリカのマーケット展望【2022年8月度】 - インヴァストNAVI|総合ガイド【公式】 サウジによる原油の増産は無理で、インフレは加速するし、決算も良くなかったので、8月は厳しい相場になるとの予想です。 ↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。 稼…

スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼 視ました

アベマプライムビデオで「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」みました。犯罪を扱ったサスペンスでナイフを使った殺人シーンや流血シーンがあるし死体のシーンもあって怖かったですが、どんでん返しなどもあり、めっちゃおもしろかったです。殺人鬼…

Tom Lee曰く年末までに株価は史上最高値を更新する可能性がある

markets.businessinsider.com トム・リー氏曰くベアマーケットは終了し、年末までに株価は史上最高値を更新する可能性があるそうです。S&P500は4800をつける可能性があるそうですよ。為替レートが変わらなければ、私の資産は2億1500万になる可能性…