MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

がん検診の無料券をもらってきました。

 私の住んでいる自治体では、住民税非課税世帯と均等割りのみの世帯はがん検診が無料で受けられます。私は該当するので、今日区役所にいって、肺がん、大腸がんの無料券をもらってきました。胃がんの検診はもう受けないつもりなので無料券はもらっていません。そのかわりピロリ菌の検査を受けて陰性なわけですから、もう受ける必要がないとの判断です。

 ABC検診を受けるかどうかはもう少し考えます。5千円で安心を買うかですね。

 

hiroshitree.hatenablog.com

 

↓↓↓こちらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ