MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

2020年3月末 総資産公開

総資産

121,504,086円(前日比)-560,213円(-0.5%)

増減

今週 -0.5% -660,947円
今月 -8.3% -11,012,836円
今年 -12.3% -17,113,403円

 

 

 今年の資産増加額から収入を引き支出を加えた投資損益は-16,930,207円になりました。新型肺炎の影響で酷い結果です。

 今は絶好の買い場だと思いますのが、二番底が来るのをまって投資は控えています。4月の雇用統計の結果いかんで、来週の月曜日から積み立て投資を再開するかもしれません。大きく下落するようなら、毎日20万、下落がないなら毎日5万ぐらい投資しようかと思っています。

↓↓↓こちらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村