MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

お金のために感染の危険を冒して仕事を続ける人は辛いね

 米国では高齢者施設で多くの死者が出ているそうですが施設の職員は危険でも生活のために仕事をやめられないそうです。気の毒な話です。

 私は1400万ぐらい資産が減りましたが、まだ働かなくても一生暮らせるだけの資産があります。とても幸福なことだと思います。 

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ