MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

株式投資で人生逆転できる

 

 株クラのツイッターみていると、偏差値40だった男が15年後に夫婦で億りびとになったとか、年収400万未満で30代なのに倹約して資産5千万を達成したという話を耳にします。人生の初期で成績が思わしくなくても倹約と株式投資で逆転できるんですね。

 かくいう私は53歳で会社を辞めました。辞める数年前から仕事に行き詰っていましたが、 株式投資を始めて、お金の心配のない生活を築くことできました。投資をしていなかったら日々減っていく貯金に怯えながら生活していたことでしょう。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ