MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

米国株は作晩も急落 そろそろ買い出動

f:id:hiroshitree:20200924084421p:plain

昨晩の米国株も急落しましたね。

私のナスダック投資ですが、今朝の時点で以下のようになっています。

  総資産 損益 損益率
QQQ 3,555,382 263,262 8.00%
iFreeレバレジNASDAQ100 7,743,266 343,075 4.64%
合計 11,298,648 606,337 5.67%

 

6月に購入したQQQはまだ8%の利益が出ているので、まだ余裕がありますが、8月上旬に購入したiFreeレバレッジNASDAQ100は昨晩の下落で含み損転落の見込みです。

スリム米国株式の基準価額はー10%以上の下落になる見込みなので買い出動を始めようかと思います。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ