MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

米国株先物は大幅反落、15万5千円の買い出動 バイデン勝利

f:id:hiroshitree:20201030150049p:plain

 米国株先物は大幅反落です。スリム米国株の基準価額は明日の夕方には直近高値からー11%程度になるでしょう。なので、今日は買い出動しました。

 スリム米国株式を5.5万円、iFreeレバレッジNASDAQ100を10万円買いました。

 アノマリーによればバイデン勝利になりますね。S&P500が8/3を下回りますからね。

 もし今日の15時までに投信を買いそびれた人は今晩ETFを買えばよいと思います。

 バイデン勝利なら週明けの月火も株価の低迷が続くとおもいますので、まだ買いチャンスはあります。

 

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ