MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

進化版ライフスタイルとしての「ひきこもり」

chikirin.hatenablog.com

ちきりんさんのひきこもりに関するブログがおもしろかった。

実は私も必要以上に家から出ることがなく、コロナでボランティア活動も休止になり、古い定義ではひきこもりという状態です。でも投資の収入で年収1千万あるしSNSでは人とつながりがあります。悲観してないし辛くありません。むしろ働いてる時の方が辛かった。だから新しい定義では私はひきこもりじゃないことになります。

 

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  

インデックス投資ランキング