MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

NASDAQ100の成績は?

  総資産 損益 損益率
QQQ 4,180,462 882,467 26.76%
iFreeレバレジNASDAQ100 11,579,236 2,775,397 31.52%
合計 15,759,698 3,657,864 30.23%

 

 6/17からQQQを買いはじめ、8/12から本格的にiFreeレバレッジNASDAQ100を買い始めました。上昇相場に途中から飛び乗りましたが結果は勝利。私の年収の3割以上を稼いでくれました。何ならこれだけでもリタイアできそうです。

 

 口座開設は以下からどうぞ!

 マネックスiDeCoでNASDAQ100の投資ができるようになってすぎいスイッチングしました。その後の各種ファンドの成績は以下の通りです。スリム米国株からiFree NEXT NASDAQ100にスイッチして大正解でした。

iDeCo 2020/11/20 2020/12/17 騰落率
スリム米国株 12,902 13,176 2.12%
iFreeナス 14,729 15500 5.23%
iFree NYダウ 17,555 17,909 2.02%

 

 

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  

インデックス投資ランキング