MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

朗報:GPIF爆益20年度第3四半期+10兆円の収益

f:id:hiroshitree:20210205194043p:plain


  GPIFの2020年度第3四半期の運用状況の速報が出ました。+10兆円を超える爆益だそうです。個人的にはGPIFのポートフォリオは債権比率が多く守りすぎだと思っています。もっと攻めていたら、利益はもっと伸びたはずです。

 立憲民主党はGPIFの運用に制限をかけ、株式資産クラスの比率を下げさせようとしています。とんでもないことです。

 

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  

インデックス投資ランキングしょぼ