MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

40歳で1億ってすごいなと思う

 米国株ブログ村を読んでいると40歳で退職金込みでほぼ1億の資産を築いている人とかいます。正直すごいなと思います。私の資産が退職金込みで1億超えたのは48歳の時ですからね。

 もし40歳でリタイアできたなら好きなアマチュアオケを掛け持ちしてやりまくっていたでしょうね。実際には気力体力が限界になった53歳で私はリタイアしていますので、趣味をやる気力もなくなっていました。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  

インデックス投資ランキングしょぼ