MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

ハイテクは先週底打ち、S&P500は上半期で4,300まで上昇

 

www.cnbc.com

 ファンドストラット者のトム・リー氏によれば、ハイテクは先週底を打ったそうです。S&P500は上半期に4,300に達すると予想しています。ゴールドマンサックスなどは年末に4,300と予想しているのですが、ファンドストラット社の予想は上半期なのでアグレッシブですね。

 S&P500が4,300になれば私の資産は年初から+2千万円ぐらいになるので、とても嬉しいです。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  

インデックス投資ランキングしょぼ