MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

誰も見向きもしない時にiFreeレバレッジNASDAQ100を買う

 iFreeレバレッジNASDAQ100は年初来ー0.03%と、普通預金以下の成績です。為替ヘッジありなので、ドル高の恩恵も受けられず、現在のところ誰も見向きもしません。しかしこういう時にこそ買い増しのチャンスだと思います。堀古さんの話によると年後半は再びグロース株優位の相場展開になるとのことなので、今仕込んでおくと年末には報われている可能性が高いです。

 ただ、リスクの高い投信なので、私は資産は8.66%しか持っていません。メインはあくまでS&P500です。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  

インデックス投資ランキング