MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

シーゲル教授、年末までは上昇相場が続くでしょう

 

www.cnbc.com

シーゲル教授は年末までは上昇相場が続くと予想しています。30%から40%上昇し、FRBの金融緩和が終了したら20%下げるといった感じになるそうです。30%上昇っていったらS&P500は5300になりますぜ。 そうなれば私の資産は2億を超えます。2億達成したらリバランスする時かもしれませんね。FRBは金融緩和がどこから打ち止めになるのは確実でその時株価が下落するのも非常にありそうなことですから、そのとき買付余力を持っているのは大事かもしれません。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  

インデックス投資ランキング