MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

S&P500先物が4,200 大勝利

f:id:hiroshitree:20210429123620p:plain

 

 アップルやフェースブックの決算がよかったこと、FOMCが無風だったことを受けて、先物が上昇しています。S&P500先物は4,200に到達しました。この調子だとトム・リーが言ってるように上半期で4,300は確実にいきそうですよね。 

 もしS&P500が4,300になると、私の今年の利益は2183万ぐらいになります。憧れの年収2千万が目前に見えています。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  

インデックス投資ランキング